top of page
  • satsukikuramoto

新作製作中!


ゴールデンウィークは新作制作でたくさん稽古場入りました! 昨日はクラシックのクラス4時間やって、休憩を挟んで 作品制作リハを5時間ちょっとほど、計10時間ほど稽古場入ってました! 振りはようやく8〜9割ほど出来てきました!

ダンサー達と向き合いながらの制作で、また今回は彼女達からもアイデアや動きを考えさせ良い物は少し組み込んだりと、全て稽古場に入ってから作って行ってます! このやり方だと稽古場に入る時間は増えますが、みんな待ち時間も練習したり振りなどアイデアを考えたり、一緒にクリエイトしていくのは楽しい時間です。 昨年 初めてのコンテに挑戦した子達などで、今回は5人で20弱分ぐらいの作品になりそうです。 本番までの練習回数が少ないのが心配なのですが、みんなと力を合わせて良い作品に仕上げて行けるようにと思います!

途中休憩中の1枚。

また改めて告知しますが、本番は7月18日(土)、日野市民会館大ホールです。入場無料ですし、お時間ありましたら遊びに来て下さい! Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page