top of page
  • satsukikuramoto

一富士二鷹三茄子。


明けましておめでとうございます。 なんと初夢で、富士山が出てきました!!今年はいい事ある?特別な?年になるのではと期待に胸を膨らましています!w しかしその内容は、富士山の中腹の建物にいたら、富士山が突然噴火して真っ黒な噴煙に飲み込まれ 死を覚悟し、でも奇跡的にバスで逃げ出せて、ホッとしたのもつかの間、すぐに生存者を助けにバスで建物に戻るという、アクション映画なみの激しいやつでした。(笑) でも、富士山には変わりない!うん!富士山なのだから・・・・! 2日は初仕事、3日はNBA予選と 空き時間が数時間あったので、途中、亮君&美和ちゃん家にお邪魔して美味いローストビーフ丼をごちそうになってきました!突然行ったのに ごちそう様でした♪

写真は、前々回の記事向けですが、この前の東京全国バレエコンクールで表彰式を待ってるうちの子達のより一枚。 Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page