top of page
  • satsukikuramoto

エスポワール全国バレエコンクール!(祝)第1位&審査員特別賞!&指導者賞


倉本バレエアッパースクール生で 我が教え子の一人が、エスポワール全国バレエコンクールに出場しました。 シニアの部(高校生以上の部)に挑戦した 田中里澄、見事 第1位を受賞しました!(祝) また、審査員特別賞も頂きダブル受賞となりました!!

(↑場当たり行ったら15分ほど時間が押してて、一度リハーサル室に戻った時の一枚) このコンクールの審査員の先生方は、現役のダンサーを含む30代〜40代ぐらいの舞踊家の方々で、今のバレエとして、現代的感性で審査してくれますので、そこで良い評価をして頂けたのは、本人にとって今までの結果とは違った 喜びや自信にも繋がったと思います。 今まで、NBA、東京、まちだ、鎌倉など 色んなコンクールで3位やら4位やら上位受賞はしてきた里澄ですが、1位というのは今回が初めてだったのでそれも含め嬉しそうで、日々の努力がまた一つ結果という形になりよかったです^^ まだまだこれからが大変なので、今回の経験もまたステップにし、更なる飛躍へと繋がって欲しいと思います。

(↑表彰式後) また 私事ではありあますが、エスポワール全国バレエコンクール実行委員会より、指導者賞を頂きました!どうもありがとうございました。生徒と力を合わせて、また頑張ります!^^ Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page