top of page
  • satsukikuramoto

初老だぜ!


また歳をとりました。

もう嬉しい歳ではないですね、見た目は若く思われる時は多いですがもう初老です!(笑)最初の長寿のお祝いだそうです!(^^;)v 先日、みんながお祝いしてくれました!

ケーキを作ってきてくれた子、みんなの写真やメッセージをまとめたアルバム、プレゼントや、クラッカーやド派手なバズーカーで盛り上げ、みんなで歌ってくれたり、、いつも遠慮なく厳しいのにみんなほんと優しいです^^

手書きのメッセージはいいね!それぞれの個性も出てて!みんなこれからも自分らしく素敵に成長していきな!

この日は来てなくて、この写真には写ってない子達やメッセージをくれた人達もありがとうございました! 表面的な体は正直ですが、気持ちと考え方は常に更新していつまでも若々しくじじいになって行こうと思います。

Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page