top of page
  • satsukikuramoto

Gold Award(第1位)、Choreographic Award(コンテンポラリー振付賞)、他


春休み中のコンクールが終わりました! さて、まずは本日終了した、ワールドバレエトライアル!

コンテンポラリーの部門に出場した小坂美桜が、見事!Gold Award(第1位)を受賞しました!(祝)  またどこかのサマーのフルスカラシップも頂きました! そして、Ja部門に出場した古川千沙が、Brilliant Award(ブロンズ賞の次点。多分8位)を受賞しました!

また私 倉本幸樹、美桜のコンテンポラリー作品の振付をしまして、Choreographic Award(コンテンポラリー振付賞)の受賞を頂きました。

ありがとうございました!

このコンクールは国際コンクールで、今年は6カ国から出場があったようです。 出場者の人数は多くは無かったですが、レベルは高かったです! シニアの方では、直ぐにプロになれそうな子も何人もいましたし、若い子達の部門でも綺麗な子 上手い子がたくさんでした! コンクール全体 雰囲気も穏やかでしたし、審査員の先生方も国際色豊かでよかったと思います!

また先週は、八王子全国バレエコンクールでした! 児童2の部門に出場した山田想來が入選!

プレコンに出場した竹内りさ、永峯亜瑚が参加賞を受賞しました!^^ 惜しくも引っかからなかった子も、よく努力をして成長しました! これからも、今まで以上に1回1回、1日1日を大切にして、次の目標に向かって、また目先の事にとらわれず、大きな目標や夢を追いかけ、努力に励んでほしいと思います!もちろん、コンクール出てる子もそうでない子も!! Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page