top of page
  • satsukikuramoto

里澄2年目へ、みんなでクラス!


ハンガリー国立ダンスアカデミーに留学中の里澄が、夏休みで一時帰国し約2ヶ月倉本にレッスンに来ていましたが、9月よりハンガリーに戻り2年目に入ります。 この夏は、自分のレッスン以外にも、指導・アシスタントの勉強も少ししたり、発表会も色々お手伝いしてくれました! 留学1年目では最初の冬の公演では主役を踊らせてもらったり、学校のテストではグループ(トロワ)で第1位、ソロで第3位をもらったりと、誇らしい結果を残してくれました!

そして、昨日はみんなで一緒に戻る前最後のレッスンをしました。 急な決定だったけど、何人も集まってくれたり、レッスンには間に合わなかったけど顔を出してくれたりした子もいました。 2年目更に成長できるように、気合い入れて行って来い! そしてみんなも然り!

Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page