top of page
  • satsukikuramoto

リハーサル後のX'masケーキ!


冬休みに入り通常のクラスはお休みですが、 3日から始まるコンクールに向けてのリハーサルは続いてます。 で、昨日は1日遅れになっちゃったけど、X'masだったという事で、ケーキを買ってってあげてレッスン後にみんなで食べました!

ケーキの写真撮ってるのに入り込んできた2人がフォーカスに収まってない1枚w) 恒例ってつもりはないんだけど、ここ数年毎年この頃コンクールの練習後、その日に来てる子達とケーキを食べます! ホールのケーキを目の前に、切り分けずフォークを持ってみんなで一緒に食べる!この食べ方が一番美味い!☆

いや~今年1年みんなよく成長しました! ほんと!、、ケーキにがっつくエネルギーと食べる速度が!あ、あと、踊りが・・・・(笑) Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page