top of page
  • satsukikuramoto

春だ!花見だ!


昨日はリハーサル後、代々木公園に花見に行ってきました! 歳をとってくると、だんだん色んな人と会う機会が減ってくるという事もあり、 季節の桜を見ながら、美味い酒を飲んで、人と触れ合おう!と題して、 友達と花見を企画して、、急な誘いの中、スケジュール空いてた人達が集まってくれました!

8時頃から、12時過ぎまで、みんなが持ち合わせてくれた、美味しいご飯に、ビール、シャンパン、日本酒を、美味しくいただいてきました! 途中、突然「ランタンの光に引き寄せられましたぁ~」とか言う女子大生が乱入してきて、一緒に飲ませてやったり!(笑) 代々木公園はライトアップされていないので、肝心の夜桜はずいぶん暗かったですが(笑)持って行ったランタンで桜もほのかに照らされ、、

みんなと色々話せて楽しい時間でした!来てくれた人ありがとう!!^o^ 仕事等で来れなかったけど、それでもご丁寧に連絡をくれた人もありがとう!次回は一緒に楽しめたらと思います! Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page