top of page
  • satsukikuramoto

メイドカフェ?! / 照明合わせ


前回の記事でも書いた通り、 倉本バレエ アッパースクール・スタジオの2014年発表会まで1週間となり、 昨日はホールで照明合わせに行ってきました。 照明、音響きっかけ、演出等のスタッフの方への伝達、打ち合わせ、 客席からがなり、男性ゲストの所に入って踊り と、 ご飯も一口しか食べずで、6時間ぐらいかかりましたが、 みんなの協力で、思ったよりすんなり終わりました!

スタッフの皆さん、ありがとうございました!出演者などみなさん、お疲れさまでした!前日ゲネ、本番も、よろしくお願いします!m(__)m 話し変わって、先日は、メイドカフェの女の子と写真・・・

あ、違ったっ!衣装です(笑) 衣装も80%以上はみんなの手元に行き、直しのチェックの為、衣装合わせも進んでいます。 小さい子供のかわいい衣装から、大人のかっこいいや素敵な衣装、更にはコスプレ・・・?!やっぱり衣装がくるとみんな嬉しそうだ!☆ Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page