top of page
  • satsukikuramoto

春〜


暖かい日が増えて来た! 韓国から帰って来て、春休み前半に箱根で温泉入ってきました。

写真はみかん?の足湯。 先週の一週間は、春休み返上で、全日昼から夜まで稽古場入って稽古と、新作創りを進めました! 完全に準備しないで、稽古場に入ってから考えて行ってるので少し時間はかかりますが、創って行く作業に携わる事でまた学んでくれたらと思います! 火曜日は、リハーサル後、スタジオのすぐ横の公園で花見!

昨日も花見の予定だったけど、天気がよくないので変更で 後藤先生のお家で焼き肉キムチパーティーしてきました!先生ごちそう様でした!^o^

また通常スケージュールでスタートです。今週来週は、まちだコンクールもあるので、春の陽気にだらけないようにしなければ^^ Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page