top of page
  • satsukikuramoto

ぶーちゃんも天国へ:;


うちのねーちゃんの そして実家で過ごしてきた、 ブーちゃん(ブラック)が今日 天国へ旅立ってしまいました。 いたずらっ子で、賢いブーちゃん。 つまみ食いする為なら、まず椅子を押して移動させ、それを使って机に登り・・・!! キットカットを銀紙ごと(!)、ピザ、カルビ弁当、ect・・・。 やはり、耳は少し遠くなってましたが、 数日前まで、本当に老犬か?!って思うぐらい元気だったのですが、、 急にお腹の調子が悪くなり、数日前から入院して少しずつ回復に向かって欲しかったのですが・・・

2年ほど前、パンとブー 一緒に公園行った時。 命は、儚く、尊いです。 そんな事を、半年前に天国に行ってしまったパンと、ブーから再認識させられ、自分が今生きてる奇跡と、、死は確実に一歩ずつ近づいてることを感じながら、自分らしく生きて行きたいと思います。 ブーちゃん今までありがとう! 天国で、パンと仲良く遊びなよ! Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page