top of page
  • satsukikuramoto

お散歩


昨年体調を崩してから始めた物がいくつかあるのですが、その一つは お散歩です!(笑) 歩いて2〜3分のコンビニでも、車で行ってたのに、ここ5ヶ月は定期的に何十分も歩いてます! 近頃のお気に入りは、家から車で数分の、つどいの森公園。

少し高台にあるので景色もよく、広々としてて、富士山も見える、空が広い。散歩してる人、犬と散歩、家族で遊び、凧上げ、ラジコン、ボクシングの練習、犬のフリスビーキャッチさせるやつ、パラグライダー?みたいのしてる人、色ーんな人の中に、、、 お散歩してる想像がつかないと生徒に言われる 俺も ちゃんと混ざってます。(−_☆) Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page