top of page
  • satsukikuramoto

誕生日というもの。


また一つ歳をとりました。 ついこの前 誕生日を迎えたと思ってたのに、、1年、早いです。 このまま、あっという間に寿命を迎えるのでしょう・・・ 今年も、優しい生徒達がお祝いしてくれました!

今年はクラッカーが顔面に当たる事はありませんでしたが(笑) みんなが歌ってくれたり、かわいいくす玉準備してくれたり、小さい子がお手紙や手作りのプレゼントを用意してくれたり、

いつも、本音で容赦なくズバズバ言うし、厳しいし、しかも どSの俺にがっつりツッコまれたり、いじめられたり(←愛はある)するのに(笑) それでも、こんな俺に おめでとうをしてくれるみんなの優しさに感謝します☆ Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page