top of page
  • satsukikuramoto

倉本バレエ performance 間もなく


今年の発表会も近づいてきました。 今年は、パキータ・小品、眠り1幕3幕というプログラムです。

先日、パキータの衣装が到着して、合わせをしたのですが、、 サイズが全体に大きい?というか、チュチュの出来があまりよろしく無いというか、、 主役以外の14人の内、12〜13人は下がり過ぎてめっちゃ足が短くなり(いやー実物がそんなに足が長いわけじゃないとしても、、、w) その中の2人ぐらいはもうダックスフンドかと思ったほど・・・w 大幅な直しが必要になりました。 でも、本番までにはみんな直してくれる予定なので、お客さんには素敵な状態で見て頂けるはずです! パキータは、最初なかなか集まらずリハの進みが非常に悪かったのですが、、ラストで仕上がってきました! 本人達もお姉さん達を中心に細かい所までチェックし合わせたり、自分達で考え、それを俺の所に持って来て最終確認をしたりと、自発的に動き、また切磋琢磨してくれた事も、今までの教えから学び応用が出来ており嬉しいことです! パキータは、中1から大人までの 平均年齢15〜16歳の15人です!お楽しみに☆

こっちの写真は、眠り1幕のオーロラの友人子供、小学3年生〜5年生の6人。 こちらも衣装を着て練習しました。衣装にみんな嬉しそうです! 出番も長く、止まってるシーン、踊るシーン、演技も必要! この子達も、今回は紹介出来ない子も含め、全出演者 精一杯全てをぶつけて本番に挑んでくれると思います! お時間ありましたら、遊びに来て下さい!お待ちしております^o^ 倉本バレエ スタジオ&アッパースクール2016performance! 日付 8月6日(土) 開場 2:30pm 開演 3:00pm 会場 ひの煉瓦ホール 大ホール(日野市民会館) Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page