top of page
  • satsukikuramoto

スライス・オブ・ライフ


先日、後藤(早知子)先生の夏のパーティーにお呼ばれしてきました。 ここ何度か、都合が合わずなかなか行けていなかったので久しぶりでした^^ 楽しい時間でした!めちゃめちゃ上手い肉も食べたし!

そして先生、10月には、10年ぶりの自主公演を行うそうです!「スライス・オブ・ライフ」は、酒井はなさんをメインに、4人の男性舞踊手でお送りします!(←先生のfacebookより引用)

俺も、もう15年も前になりますが、先生の作品では、アンネの日記のペーターファンダーン役と、更に少し前にカルミナ・ブラーナを踊らせて頂きました。今回の作品も素敵な作品になるはずです!お時間ある方は是非! Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page