top of page
  • satsukikuramoto

アーティストチャレンジ2日目!


<Artist Challenge Day 2> さて、日が空いてしまいましたが、2日目です。 昔の掘り出しました。 橘バレエ学校に入り、ちゃんとバレエを始めた最初の学校公演。 児童科で鬼頭先生のクラス!4年生になった4月かな? VHSのビデオから写メしたので画質悪いですが、、 「季節の贈り物」という小品で、初めてのパドドゥでもあります。笑

と、その時のプログラム写真。

最後は、それよりずっと前、幼稚園の時。多分 初舞台。

母の作った作品、「時計屋の店」(多分)という作品(左)と、(右)のはモダンバレエの先生であった、義理の祖母のスタジオの発表会で踊った、「フクちゃん」(笑)

「たったかたったった〜×2 四角い帽子を冠ってね♪」って曲、知ってる人いるかな〜? 走ってジャンプ、走ってジャンプしかしてなかったと思います。w 半ばネタみたいなもんですね。指名をくれた ワタちゃんの、「せんと君」のインパクトには勝てませんが w 「フクちゃん」は当時人気だったアニメが題材↓

さて、今日の指名は、、バレエから離れてみて、映像作家・フォトグラファーの陵生ちゃん!(鈴木陵生)「旅する鈴木」として、今DVDも本も発売されている注目一人です!彼の世界で撮影して来たタイムラプスは、最高です!気が向いたらよろしく! Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page