top of page
  • satsukikuramoto

結婚おめでとう!!


今日は親友のルイの結婚式でした!

ロンドンのバレエ学校で知り合い、それから23年ちょっとが経ちます。 学校の授業が終わってからもスタジオを借りて一緒に練習したり、寮の食堂のテーブルを全部どけて夜中まで練習したり、朝まで飲み明かしたり。

日本に帰ってからも、俺の作品にも何度も出演してくれ、倉本の発表会にも出演してくれたこともあります。ルイが映像作品を作る時は俺が手伝ったり、東北にボランティア活動も一緒にしました。

プライベートでも国内外に旅行に行ったり、仕事でも常に色んな情報を共有して、切磋琢磨してきた、良き友です!

そんなルイが、今日素敵な奥様まいまいと家族になりました。 本当にお似合いの2人で、ずっと仲良く幸せになって欲しいと心から思います!

まいまい、ルイ、おめでとう!!!☆ Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page