top of page
  • satsukikuramoto

浅草バレエスタジオ オープン


俺じゃないですよ。 かれこれ25年以上の付き合いになり 俺に振付の道の切っ掛けを与えてくれた そして一緒に舞台もやってきた先輩でもあり友人でもある(正木)亮くんと 奥様の(本島)美和ちゃんが浅草にバレエスタジオをオープンさせます!

先日行ってきたのですが、と〜っても素敵な新築のスタジオが完成しています。 モダンでシックな外観や空間、稽古場はとても天井が高く鏡はなんと高さ3m!ピアノももちろんですが、音響システムも四隅から包まれる高音質! 浅草近くまた近郊にお住みでバレエ教室を探している方、是非一度チェックしてみて下さい(^^)

浅草バレエスタジオ http://asakusaballet.com

もちろん、八王子近郊なら、

倉本バレエスタジオ/倉本バレエアッパースクール もよろしくお願いします^^


最新記事

すべて表示
bottom of page