top of page
  • satsukikuramoto

浅草バレ゚スタゞオ蚪問回目


昚日、友人達ずハンブルクバレ゚を芳に行った埌、東京文化䌚通からも割ずすぐ近くの浅草バレ゚スタゞオこず、亮君、矎和ちゃん家に遊びに行っおきたした

昔俺の䜜品で共挔しおたり孊生時代やプロになっおからも䞀緒にレッスンしたり舞台に立っおきた人、ご存知の珟圹プリンシパル矎和ちゃん、浅草バレ゚スタゞオ第生埒のさくらちゃん、それにハンブルク怿姫のオヌケストラでも匟いおいたバむオリニスト名。

飲んで食べお話しお遊んで、、スタゞオに降りたら、プロのバむオリンの生挔奏を聎かせおもらい、、生バむオリンのゞれルに合わせお螊る矎和ちゃん バむオリニスト人にバむオリンを習う新囜立劇堎バレ゚のプリンシパル ず、思ったら、今床はプロのダンサヌ数人にバレ゚を習うバむオリニスト名 わんやわんやしおたした。(謎)

さおさお、浅草バレ゚スタゞオオヌプンたであず週間ちょっずのようです。

月䞭に入䌚だず入䌚料半額キャンペヌン、曎に入䌚しおくださった方には浅草バレ゚スタゞオのロゎなどをデザむンした玠敵なステッカヌをプレれントしおくれるみたいです

浅草近郊でバレ゚スタゞオをお探しの方、チェック http://asakusaballet.com

Satsuki


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page