top of page
  • satsukikuramoto

LINE@はじめました!(友だち登録してね^^)


LINE@(ラインアット)・・・?! 聞いたことない方、きっとたくさんいますね。 難しく考えなくて大丈夫です^-^ 通常のLINEの友だち登録と同じように、このアカウントを登録して頂けると、私から、 TVでバレエやるよ!とか、バレエのパの事、練習のヒント、作品の事、歴史などバレエのちょっとした役立つ情報や知識、 更に、倉本バレエの発表会情報、チャコットバザー、イベントのお知らせもあるかも? そして、幸樹先生のクラスを受けた生徒向けで、本日のレッスンからの追加の一言などもあるかも? またレッスンの変更やお休みの連絡などでの使用。その他、お得な情報も?!(秘) などが発信される予定です。 倉本バレエの生徒、更に私のクラスを受ける生徒に便利に楽しく使って頂けるように、そして倉本バレエ所属ではない方達でも バレエ好きや踊りが上手くなりたい人達に役立つ情報を発信出来たらなと思っています。 公式アカウント「倉本バレエofficialー倉本幸樹Satsuki Kuramoto(仮)」のアカウントの友だち登録は、 写真のQRコードをスキャン↓

または、↓URLをクリックして下さい。 https://line.me/R/ti/p/%40kos9083i

使い方も含めまだ手探り状態ですが、暖かく見守って頂けたら幸いです。 倉本以外の方達も、倉本の生徒達でも、生徒の親御さんでも、 みんな無料ですので、気楽にご登録下さい!

Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page