top of page
  • satsukikuramoto

2019Performance終了〜!


先日、無事に今年の倉本バレエの発表会が終わりました。 小さい子達から大人までみんなが日々のレッスンで実力を磨き、そしてリハーサルで努力を重ね、やり直しのきかない1回の本番に挑みます。

ほぼ全て客席から見ていましたが、みんながそれぞれ力を発揮し心を込めた踊りが出来たと思います。それぞれの成長もたくさん感じられました。 「素敵でした!」「可愛らしく好きでした!」などなどお声も頂きました^^ お客さんの拍手も暖かかったです! バレエの成長は大人への成長と同じでとても時間がかかります。 今回の経験を活かして更なる成長のステップにし、これからも地道に努力を続けどんどん飛躍していって欲しいと思います。

今回それぞれの都合で出れなかった人達もたくさんいましたが、 それでも、当日は見にきてくれたり、お手伝いをしてくれたりしました。

受験生だったり仕事や学業を頑張っていたり留学中で一時帰国中の里澄も、みんなが応援してくれて、出演者の力にもなったと思います。 そして出演者の踊りが見ている人達への力にもなったと思います。

子供達を見守ってくれているご家族の皆様、全てのスタッフの皆様、お手伝いをしてくれた方々、お客様、みんなありがとうございました。

Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page