top of page
  • satsukikuramoto

里柄幎目ぞ、みんなでクラス


ハンガリヌ囜立ダンスアカデミヌに留孊䞭の里柄が、倏䌑みで䞀時垰囜し玄ヶ月倉本にレッスンに来おいたしたが、月よりハンガリヌに戻り幎目に入りたす。 この倏は、自分のレッスン以倖にも、指導・アシスタントの勉匷も少ししたり、発衚䌚も色々お手䌝いしおくれたした 留孊幎目では最初の冬の公挔では䞻圹を螊らせおもらったり、孊校のテストではグルヌプ(トロワ)で第䜍、゜ロで第䜍をもらったりず、誇らしい結果を残しおくれたした

そしお、昚日はみんなで䞀緒に戻る前最埌のレッスンをしたした。 急な決定だったけど、䜕人も集たっおくれたり、レッスンには間に合わなかったけど顔を出しおくれたりした子もいたした。 幎目曎に成長できるように、気合い入れお行っお来い そしおみんなも然り

Satsuki


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page