top of page
  • satsukikuramoto

オールジャパン 1位(事実上)


オールジャパン・バレエ・ユニオンに出場した塚本紗奈がエリート部門で最優秀賞該当者無しの努力賞に唯一で選考され、事実上の1位となりました!

倉本バレエアッパースクール第一世代の一人で、レッスンはもちろん発表会でも主役を演じたり、倉本を引っ張ってきた一人です。 一時期はスイスチューリッヒオペラ座付属バレエ学校に留学もし、今は某バレエ衣装会社に勤めながらも、バレエ公演やコンクールにも挑戦し、今では倉本バレエで指導にも携わりと、常にバレエと共に生き生きと成長してきました。 長く続けてきたからこそ、ここまで上達したからこそ、バレエの楽しさもバレエの難しさもよく知っています。

継続は力なりです!みんなも根気よくバレエそして自分と向き合いながら踊りとしても人間力としてもたくさん成長してほしいと思います! 17年ぶりに彩の国埼玉芸術劇場でした。

キリアンさんの作品、最高の仕事であり楽しすぎる舞台ととても価値のある経験をさせて頂いた、思い出深い場所です。

そんなに経ったか17年・・・。 でも素晴らしい記憶は17年経っても昨日の事のように鮮明に蘇ります。

17年前、NHKで放送されたもの↑  イリ・キリアン振付「ポロネーズ」より バレエ(コンテ要素あり)ですが、このシーン舞台の前っつらで全員で全力歌ってます! Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page