top of page
  • satsukikuramoto

仕事納め&お掃除を&X’masCake


昨日、NBAに向けたリハーサルをみて、今年の仕事納めでした。 下半期は体調崩れたりで、みんなに迷惑をかけたりと、十分ではなかったですが、その中では精一杯やったということで、よし!としようと思います(笑) 来年は早く体調も完全にして、仕事もプライベートも もっと人と関わりを持ってアクティブに行きたいなと思ってるところです! それと、今年も最後の練習が終わった後、俺がいなくなってから 生徒達が自主的に稽古場の掃除をしてくれたようです! 自発的、自主的な行動や、物や人への感謝の気持ちが育ってて、嬉しい事です☆

写真は、恒例?ホールのケーキをみんなでそのままフォークで刺して食べてく! in クリスマスの日のコンクールレッスン後 それでは、良いお年を^^


最新記事

すべて表示
bottom of page