top of page
  • satsukikuramoto

新国立劇場バレエ団こけら落としメンバー同期会!


昨日は、新国立劇場バレエ団 こけら落としメンバー同期会がありました! 俺は2次会のかなり後半 11時過ぎからの参加だったので、残っていたメンバーも20人弱でしたが、久しぶりに会えた人達などもたくさんで20年前を思い出す懐かしい一時でした。

にしても、朝から盛りだくさんの1日で、、

朝弱い自分が、早起きで運動会! 軽い熱中症か?自律神経の乱れか?でクラクラ フラフラ(><) 帰って仮眠して、3時頃からコンクール、レッスン、コンクール。

生徒達が誕生祝もしてくれて、、 レッスン終わってから夜10時半に家出て、初台へ! 帰りはコキと食事&明け方までおしゃべり。 まだ体調すぐれない日も結構あるので、 盛りだくさんだった今日が体調悪くない日で良かったわ〜^^ あ、運動会ではめまいでちょっとヤバかったけどね・・・汗 Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page