top of page
  • satsukikuramoto

浅草バレエスタジオ訪問2回目


昨日、友人達とハンブルクバレエを観に行った後、東京文化会館からも割とすぐ近くの浅草バレエスタジオこと、亮君、美和ちゃん家に遊びに行ってきました!

昔俺の作品で共演してたり学生時代やプロになってからも一緒にレッスンしたり舞台に立ってきた4人、ご存知の現役プリンシパル美和ちゃん、浅草バレエスタジオ第1生徒のさくらちゃん、それにハンブルク椿姫のオーケストラでも弾いていたバイオリニスト2名。

飲んで食べて話して遊んで、、スタジオに降りたら、プロのバイオリンの生演奏を聴かせてもらい、、生バイオリンのジゼルに合わせて踊る美和ちゃん! バイオリニスト2人にバイオリンを習う新国立劇場バレエのプリンシパル! と、思ったら、今度はプロのダンサー数人にバレエを習うバイオリニスト2名! わんやわんや?してました。(謎)

さてさて、浅草バレエスタジオオープンまであと1週間ちょっとのようです。

2月中に入会だと入会料半額キャンペーン、更に入会してくださった方には浅草バレエスタジオのロゴなどをデザインした素敵なステッカーをプレゼントしてくれるみたいです!

浅草近郊でバレエスタジオをお探しの方、チェック!! http://asakusaballet.com

Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page