top of page
  • satsukikuramoto

倉本バレ゚ 2018performance


間も無く、倉本バレ゚ 2018 performanceです 日時 - 月日(金)  é–‹å Ž - : 開挔 - :  䌚堎 - ひの煉瓊ホヌル(日野垂民䌚通) に、なりたす。

↑プログラムは䞭孊からの付き合いのトシダが䜜っおくれおたす。い぀もありがずう 振付、指導、音䜜り、照明プラン、打ち合わせ、プログラム、衣装、他にも现々した準備色々たくさんありたすが、たヌ倧䜓は終わりたした 今幎はさっぱり短めの発衚䌚で、プログラムは、小品ず、コッペリア幕です。 今回、自分はコンテンポラリヌ䜜品は䜜っおいたせんが、生埒人が自分達でコンテ䜜品を䜜る(&螊る)こずに挑戊しおいたす。 䜕幎かコンテ・むンプロなどのレッスンを受けおきお そしお私の䜜品を螊っおきお、、今回「自分達で䜜っおみたら」ず声を掛けたずころ、すぐに「やっおみたい」ず蚀う気持ちが沞き出し そしお挑戊したこず、そういう郚分も育っおいお嬉しいです 私が指導しおきた䜜品も、他の先生が指導した䜜品も、照明合わせを芋た感じ みんな粟䞀杯 緎習しおきたのだず感じたした ただただ技量でいえば未熟な郚分も倚々ありたすが、皆さん 生埒達の成長に倧きな拍手をしおあげおください(^^) 自分は、通算䜜品目(叀兞䜜品の改定振付などは含たない)の、チュチュにポアントのネオクラ系の短い䜜品「Qualia...」ずいう䜜品を䜜りたした。 郚の番目なので、来る人は遅れないでね(笑)

もし良かったら遊びに来おください。(ヌ.☆)  Satsuki


最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page