top of page
  • satsukikuramoto

飛んでけ世界へ!


倉本バレエ スタジオ / アッパースクールで学んできた田中里澄が、今年オーディションに挑戦し各国6個ほどの学校に合格した中から、ハンガリー国立ダンスアカデミーに留学することが決まりました! この学校は、国立カンパニー付属の国立スクールで、またローザンヌのパートナー校でもあります。大きくいくつもある稽古場、パフォーマンスする為の劇場、トレーニングルーム、寮など全てが敷地内に整っており、環境は申し分なさそうです! そして少し中央ですがヨーロッパというのも大賛成です。古典はもちろんコンテンポラリーも進んでいるので、また今後オーディション周りするにも隣国に行きやすいですしね! 物価も安く、治安も悪くないと聞きますし、街並みはとても素敵で、日本人には嬉しい温泉大国でもあります!(笑) 後はいい先生に出会い、いい仲間に出会えることを祈るばかりです。 彼女はプロのバレエダンサーになるのにお世辞にも恵まれたスタイルや骨格とは言えません。ですが、今までもそれを乗り越えカバーしていくだけの努力や踊り方でオーディションで評価して頂いたり、コンクールも1位をはじめ何度も受賞してきました。 身体的にある程度以上は努力では変えられない部分があっても、その分努力で変えられるところを上げ 力強く戦ってきました。 ここから先はもっと大変です。今まで伝えてきた多くのことを心に、益々成長して欲しいと願います。Good luck!!

里澄 倉本バレエでの最後のレッスンの日。この日本当はアッパーとテク1の少数のクラスの日でしたが、声をかけたら たくさんの子が最後のレッスンを一緒に受けて応援したいと集まってくれました!(どうしてもスケジュールで来れなかった子もいますが)

里澄!みんな応援してるぞ☆ そして、みんなも負けてらんね〜ぞ! Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page