top of page
  • satsukikuramoto

NBA全国バレエコンクール(祝)第4−1位!


うちの生徒達、この冬最後となるNBA全国バレエコンクールもようやく終わりました! 倉本バレエアッパースクール/スタジオ生である、我が教え子達も8名が参加しました。 そんな中、中学3年生の部で 田中里澄 が 第4−1位を受賞しました!(祝) また、中学1・2年の部で 小坂美桜と、薬袋玲菜 が、小学生の部で薬袋理沙が決選に出場し、惜しくも数字は付きませんでしたが、奨励賞を授与されました! その他、船津絢乃、倉本杏花、長尾彩希、松本響季がそれぞれレフォール賞を授与されました!

↑小学生の部で奨励賞をもらった、理沙^^ 3週間弱で、NAMUE、とうきょう全国、NBAと3つのコンクールが続き、さすがに疲れましたが、、 受賞経験者から初めてのコンクール挑戦の子まで合計17人が出場し、NAMUEで1位、とうきょうで4位と5位、NBAで4−1位を受賞、決選出場が合計12と、努力賞やレフォール賞なども多数頂き、結果が付いた子も、今回は惜しくも結果が付かなかった子も、それぞれみんなが成長してくれた事が嬉しく、疲れをとってくれます! コンクールは、あくまで通過点や、モチベーションのきっかけなどですが、今回の経験から学んだ事を大切に、また努力に励み更なる飛躍となってくれたらと願います! と、、昨日は、うちの子の出番が終わってから表彰式まで、7時間近くあり、、、お腹も空いてるってことで、生徒連れて、六本木ヒルズに遅めのお昼を食べに行き↓

まだまだ時間があったので、東京タワーにのぼり

↑丁度 日が沈む頃の時間で、綺麗な夕日に富士山に夜景も見れました!そしてまだまだ時間があり、その後 晴海埠頭と、お台場にも連れてってあげ、みんなで騒いで来ました!(−☆)v(笑) ようやくゆっくり休み・・・・と言いたい所ですが、今日から通常通りレッスンスタートで、早速 テクニカルクラスを3時間半教えてきました。 あ〜今年も もう すぐに終わっちゃうな・・(;o;) Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page