top of page
  • satsukikuramoto

全国鎌倉バレエコンクール(祝)第3位!&スカラシップ賞


昨日から鎌倉で、予選 そして今日が決選でした。 圏央道が繋がったので、八王子から、茅ヶ崎、江ノ島、鎌倉方面、随分と早く行けるようになりました! 道は広いし綺麗だし、ドライブとしては最高!^o^ 今回 倉本バレエアッパースクール生であり 私の教え子の、薬袋玲菜 が出場し 第3ブロック(13〜14歳の部)で、見事第3位を受賞しました!スカラシップ賞も頂きダブル受賞となりました!(祝)

結果は結果なので 今はそんなのどうあれ、この調子で成長を続け、更に飛躍していって欲しいと願います。 審査員を務めていらっしゃった、尾本先生と (酒井)はなちゃんとも久しぶりに会え、少し話す時間も持てたし! そして かじかじ にも久しぶりに会えて沢山話せて! みんな年上で先輩だけど、一緒に舞台に立って来た人と久しぶりに会えるのはなんだか嬉しい! 決選 踊った後、表彰式まで数時間あったので、玲菜を連れちょいと車を走らせ、江ノ島までご飯食べに行ってきました!

天然大岩ガキに、生シラスを堪能し、海を横目にちょっとだけウロっと歩いたりして来ました! 2日早起きで、眠い〜。おやすみなさい。zzz Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page