top of page
  • satsukikuramoto

とうきょう全国バレエコンクール(祝)第4位&その他色々!


ご心配をおかけしています、、まだ薬は飲んでいるのではっきり言えませんが、体調は随分良くなって来てると思います! さて、昨日とうきょう全国バレエコンクールが終了しました。 予選、決選2日間付き添ってきました。疲れましたが体調も保ったので良かったです! 倉本バレエアッパースクール/スタジオ生の我が教え子達は、 今回も 初めてのコンクール組 数名から、コンクール受賞経験者組まで幅広いメンバーが参加しました。 そんな中、高校生・シニア部門で田中里澄が第4位&国際サマーワークショップ参加権&シード権を受賞しました。シニアと合同で審査の中、高校1年 最年少でよく健闘しました^^ 中学生部門では、小坂美桜が第17位&国際サマーワークショップ参加権を受賞しました。 踊りの出来栄えではもう一つ上に行けそうだったのですが、おしかった!ま、もう一つ飛び抜けた実力を身につけなさいと言う事でしょう!(-☆)b また小学生の部門で、池田梨紗が12位! 薬袋理沙が14位でした! その他、高校生・シニア部門で塚本紗奈、中学生部門で棚木ゆい、菊川萌衣、小学生部門で、吉原明日香、松下さくら、バレエシューズ部門で亀田杏、倉本琉来、合わせ11人が奨励賞を頂きました!またバレエシューズ部門で中川花音と、小学生の部で山﨑灯浬が努力賞を頂きました!(写真撮れなかった子もいるけど↓みんな。)

過程としては、コンクールは良い刺激にもなるし、目標を持って努力する事もとてもいい事ですが、コンクールの結果は所詮一つの目安です。

今回、結果がついた子も、惜しくも目標を達成出来なかった子も、いつも伝えている大切な部分を忘れずにこれからも更なる努力で飛躍して欲しいと願います!

みんなおつかれさま!&まだまだ努力して、踊りまくれ!

Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page