top of page
  • satsukikuramoto

第4位・第8位・第9位、その他


冬のコンクールが終わりました。

先週行われた、NAMUEクラシックバレエコンクールにて、古川千沙が第9位(予選2位)を受賞しました!(祝)

(千沙&蒼羽)

また昨日、とうきょう全国バレエコンクールも終了しました。 小坂美桜が第4位! (祝)  古川千沙が第8位!(祝) 西川結唯、須田睦深、中川花音、倉本琉来、山田想來が決選に出場し奨励賞を、

神部有佳里、山崎蒼羽が努力賞を受賞しました!

(琉来)

(花音)

当日、練習の成果を上手く発揮出来た子、思わぬ失敗をしてしまった子 様々です。出場番号や審査の流れの運も左右します。怪我で出場出来ず悔しい思いをした子もいました。

やり直しの効かない1発の本番で力を出し切ること、 全国からみんなと同じバレエ大好きで必死で頑張っている子達が集まる中で 結果をつけることは本当に大変なことなのです。

そして1回の結果より、今回の喜びも悔しさもまた力に変えて次に向け益々努力していくことが大切です。

みんなまだまだ力不足なのは事実です。 ですが、今回の喜ばしいことは、結果に関係なく、大きく成長した子が多かったことです!

バレエの成長はとても時間がかかりますが、コツコツと努力し 一つ飛び抜けた力を手に入れられるよう成長して行って欲しいと思います。

バレエもバレエ以外も、みんな勇気を持って色んな事にどんどん挑戦しよう!

(磨倫・睦深・結唯

りな・(ー☆)・みか)

写真撮り忘れちゃった子が何人かいましたぁ〜(涙)

みんなよく頑張りました!

出場したみんなお疲れ様でした。ゆっくり休んで疲れをとってね! 生徒達を日々応援してくれているご家族の方々、指導陣の皆さんありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。 Satsuki


最新記事

すべて表示
bottom of page